釣り納めです。


雨予報なので昼から予定で、掃除や洗濯をしていて9時にベランダに出たら、青空!!


慌てて出掛ける(^◇^;)


で、本日は10時から丸堀


年金台の右から、S井さん、ラッキーさん、S沼さん、ヒロ、タケチンさん、K島さん、Yさん、◯さん、Y田さんの9人並び





S沼さん、まるご馳走様(丸堀でまる)



S井さん、ウドンご馳走様(カップ麺より旨し)



賑やかで楽しい釣り納めでしたが、凸でした(^◇^;)



釣場:年金台
釣法:14尺段差の底釣り
エサ:力玉ハード
釣果:10時~日没、凸。


9人のうち凸5人(><)


今年の最後の1匹は



私のような、デカくて元気な亀でした( ̄▽ ̄)



通算、862枚/121釣行(丸堀で連続凸。世話になった釣り場での釣り納め。納得です)


365日÷121回=3.01日
862枚÷121回=7.12枚


今年の初モノ(正月の丸堀)




最長寸は細いけど(秋の震生湖) 

 

ボートの美女(大塩湖)


で、うさぎ年の今年1番のムチムチ美女は



あ!!今年最後のブログでも間違えた(><)



今年1番のムチムチ美女(千代田湖ボート)



今年もたくさん釣行できた事に感謝。
釣りとブログにお付き合いいただいた皆さんに感謝。


釣りの主役のヘラブナに感謝。 


また来年も宜しくお願いします!
皆さん良いお年をお迎えください


年末年始のコメントは初釣りでm(_ _)m


初釣りは2日の予定です。


また来年〜(^-^)v