今年のクリスマスディナー25日は中華でした
(ケーキとチキンは23日に食べたし)








で、本日は朝から丸堀


卓球台の左から、ヒロ、ヘラヘラさん、チーム弁天閣のGさん、たまに会うお父さん





自分の誕生日なので、丸堀から大型美ベラのプレゼントを期待したが…



釣場:卓球台 

釣法:14尺段差の底釣り

エサ:力玉ハード

釣果:夜明け〜日没、凸(^◇^;)



サワリはあるけど口を使わない感じ、糸づれやスレアタリはあるのだけど…  



卓球台の総水揚げは0でした(><)



水温も低下している途中なので、1番難しい時期かな?



それでも、年金台は新ベラメインでポツポツ、お隣りどんつき台のRさんは長竿の浅棚セットで3枚



全く釣れない訳でもないです(^◇^;)



今日から4日までお休み、明日はビン沼の予定



に、つづく…(^-^)v



通算、860枚/119釣行(丸堀の凸は久しぶりかな?)