昨夜は1日早く、チキンとケーキ





最近は家庭でのクリスマスが多いみたいだけど



30年くらい前の独身の頃のクリスマスは1大イベントで、日本中の若者がはしゃいでいた気がする(^◇^;)



大半の者はクリスマスの本当の意味も知らずに、性なる夜しか頭に無かったかも!?  






で、本日は朝から明秋ひょうたん



いつものバレットに、ヒロ、ヘラヘラさん、めまるさん












 

渋い予想、段差の底釣りを選択して12尺で8時頃スタート



数時間でヘラヘラさんは40アップのマブナと良型ヘラのスレ



も、こちらは5時間ノーピク(><)



竿を16尺に伸ばして、13時からバランス底釣り



15時15分に、本日の初のアタリ!!



釣れちゃいました(^-^)v





釣場:いつものバレット

釣法:12尺段底→16尺バランス底釣り

エサ:力玉→両グルテン

釣果:8時~16時、尺3寸くらいを1枚



アタリ1回で良型1枚、冬の釣りとしては満点かも?



3人のヘラ総水揚げは1枚(^◇^;)



1人だけクリスマスプレゼント貰った感じ?



個人的には楽しめました( ̄▽ ̄)



皆さんにもサンタのプレゼントが届くように願ってます


(片手には余るプレゼントのイメージ)



次は木曜日に釣行予定(年末休み)



また来週〜(^-^)v  



通算、860枚/118釣行(となりの常連さん達は釣れていたので、すごいレアプレゼントでもありません)