で、本日は朝から丸堀


年金台の右端、めまるさん並び





16尺バランス底釣りで7時スタート



数投目から気配あり??



その後も、弱くアタリっぽい動きも…??



ジャミ?ヘラ?ヘラでした(*^ω^*)



開始1時間での凸抜けはダブル!!




あ、間違えた!!



凸抜けのダブルは


8寸くらいの新ベラ(10日ほど前に100キロくらい入れたみたい、数にしたら500匹??)



釣場:年金台

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~15時半、新ベラのみ7枚





午前中は少ないアタリで4枚、午後はたくさんアタリが出た割になかなか釣れずに3枚



釣果は放流したチビッコ新ベラのみだったけど、ウキは良く動いてそれなりに楽しめました(*^ω^*)



年金台、9席の総水揚げは新ベラのみで40枚くらいだと思います(未確認)



今年の新ベラは小さくても将来有望な体つき!?



あ、また間違えた!!



将来有望な体つきの新ベラは


順調に成長して欲しいですね(*^ω^*)



今年もあと2週間



また来週〜(^-^)v



え!?順調に成長した深キョンがみたい?



はい、どうぞ!



(*´∀`*)



通算、853枚/116釣行(新ベラが動かなくなってからが、真冬の丸堀の醍醐味かも!)