で、本日は朝から武蔵の池   


めまるさんの応募で当選した、伊藤さとしカップに参加させていただいた(総勢110名?)





中央桟橋、11番に座り隣にめまるさん





朝酌から昼飯の後



10時〜14時がミニ大会だったけど、この時間は1枚しか釣れない(^◇^;)   



でも、入賞5位の人が8枚だったので凸抜けしたら合格かと…



めまるさん、ミニ大会は5枚だったのでけっこう上位?5位より下は何も無いけど(笑)



釣場:中央桟橋11番

釣法:12尺段差の底釣り

エサ:力玉ハード

釣果:8時~15時、尺1寸くらいを4枚



新ベラ??美女揃い(*^ω^*)





14時からは皆さんお楽しみの抽選会!



何か当たると良いなぁ〜!



と思っていたら



最初の1人目に、11番席ヒロと呼ばれてビックリ(笑)



しっかり稼いで帰りました(^-^)v







普段は野釣りメインだけど、またにはこんな釣りも良いかも!?(こんなに景品もらえるなら(^◇^;)



朝だけ雨に降られたが、あとは穏やかな釣り日和



楽しい時間をいただきました(*^ω^*) 



運営の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m



明日は強風?丸堀かなぁ…



に、つづく…(^-^)v



通算、846枚/115釣行(武蔵の池、思っていたより良型美女揃いだった)