少し前に、気になる女性から頂いたお菓子



もしかしてだけど、もしかしてだけど…

ヒロの太いので二度揚げしてほしいんじゃないの!?



そういう事だろ!!








で、本日は朝からビン沼  



砂塚橋北岸、並びは温泉おやじさん



早朝、5時15分に現地到着したが、すでに釣り人の車がたくさん(10台以上)でビックリ(><)



老人ホームの対岸に空き場所あり、7時過ぎから16尺バランス底釣りでスタート(温泉おやじさんも底釣りスタート)



風も流れも無く、空には雲ひとつない(*^ω^*)



スタートから良く動きます。



水温10度、まだジャミも動くけど



ヘラが寄るとカチッと良いアタリで(^-^)v



早期の底釣りなので、型は小さいと思っていたが



想像よりデカい



あ、間違えた!!青森弁は萌えるけど(*´∀`*)



思っていたよりデカいのは






ビン沼の底釣りでこのサイズなら、よきかな(*^ω^*)



11時まで底釣りで8枚



汗ばむ陽気になってきたので、宙釣りを試したくなる



ランチ休憩の後、14尺メーターでサナギ玉セット



結果、12時〜14時半。鯉1、9寸ヘラ1。



流れも出てしまい、宙はイマイチでした(^◇^;)



釣場:老人ホーム対岸

釣法:16尺バランス底釣り→14尺メーター宙 

エサ:ダンゴとグルテン→サナギ玉セット

釣果:7時~14時半、尺くらいを9枚



温泉おやじさんも同じくらいの釣果と思います。



絶好の釣り日和、釣果も良し、水面もキレイなビン沼、良い時間いただきました!



また来週〜(^-^)v(土曜日は武蔵の池)



通算、842枚/114釣行(冬のビン沼は楽しい!油まみれの夏ビン沼は萎えるけど(笑)