今夜は甲府で晩酌しようと考えていたのに


宿屋の空きが全く無い…


皆さん、冨永愛に会いに来てるみたい(*^ω^*)



個人的にはスレンダーな愛さんよりも…



こちらの愛ちゃんが(*´∀`*)




千和の女将に雰囲気似てるかも!(妄想です)





で、本日は朝から千代田湖



めまるさん並び



中央ロープ、16尺チョーチン両ダンゴで7時スタート









たまに動くのはブルーギル、11時までにブルーギル7匹(^◇^;)



めまるさんは18→21尺に伸ばして、新ベラゲットもイマイチ続かない…



21尺へ伸ばす選択はせずに、千和前ロープに移動して11時半から18尺バランス底釣り



こちらはブルーギルさえ動かない(笑)



13時頃にスーパービックなスッポン(推定甲羅寸40センチ)玉網よりはるかにデカイので写真は撮れず



今日は凸かなぁ?と、覚悟した15時頃からウキに気配が!!




なかなかの良型(^-^)v



釣場:千和前ロープ

釣法:18尺底釣り

エサ:ダンゴとグルテン

釣果:7時~15時半、尺3寸を1枚



新ベラ祭りはひと段落したみたいですね



ま、新ベラよりも信玄ベラ狙いの釣り場だけど



明日は松原湖、長竿チョーチン底釣り



に、つづく…(^-^)v



通算、754枚/98釣行(松原湖に着いたけど、かなり寒い)