今週の夕飯はこんな感じでした






けっこう沢山作ってくれるから、奥さん大食?と聞かれますが…平均くらいだと思います(^◇^;)





見た目は奥さんとソックリだけど(妄想)


これほど食べません(><)






で、本日は朝から間瀬湖


東屋桟橋の真ん中あたりに、温泉オヤジさん、めまるさん、ヒロ







16尺のチョーチン両ダンゴで6時スタート



すぐに釣れたけど、魚が多すぎて難しい(普段の丸堀の釣りとは全く違う)



とりあえず棚までエサを持たせるように工夫するが、魚に揉まれてハリスが絡んだりカラツンが多すぎて(^◇^;) 



10時までの4時間で20枚



ランチ後は11尺チョーチンに変えて少しペースアップ(浅い方が棚までエサが届きやすいから)



10時半〜15時までの5時間で49枚



釣場:東屋桟橋

釣法:16尺→11尺チョーチン宙 

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~15時、9寸~尺2寸くらいで69枚



朝は9寸クラスも釣れたけど、徐々に良型に



終了時間の17時までやれば、まだまだ釣れそうだったけど3人とも満腹



私もキリの良い数字69で上がりとしました(*^ω^*)



3人の総水揚げは250枚以上でした!



ワキワキのわりにはスレは少なく高活性だったと思います!



良い日に当たったかな(*^ω^*)



本日のミス間瀬湖はこの子




明日はビン沼?か丸堀?起きてから決める?



に、つづく…(^-^)v



え?今日は「あ、写真を間違えた!」が無いのかって?



奥さんほどムチムチのヘラブナが釣れなかったので間違えなかったけど…



ご希望の方に、どうぞ!m(_ _)m



(*´∀`*)(*´∀`*)



通算、708枚/91釣行(深い棚も浅い棚も魚はいっぱい居ます。今がチャンス)