昨夜は甲府に泊まり…でも、内容はブログには書けない(^◇^;)


とりあえず風林火山な夜だった、とだけ言っておこう





で、本日は朝から松原湖


たぬき屋桟橋の真ん中辺り、単独


朝は少し寒いが、釣り日和







19尺チョーチン底釣り、6時スタート


05ハリス、40と48センチ。ハリは5号


エサは芯華単品の標準、後から手水少し


1投目から気配あり、3投目で釣れて最初の1時間で3枚(^-^)v


このまま釣れちゃう!?と思ったけど


その後、7時から9時と11時から12時の3時間は全く動かなかった(気配も触りも何も無し、魚が居ない)


この3時間以外は、ずっと気配ありポツポツと楽しめました(*^ω^*)


釣場:たぬき屋桟橋
釣法:19尺チョーチン底釣り
エサ:両ダンゴ 
釣果:6時~14時、尺~尺2寸を16枚










目測ながら尺以下は無しで、前回よりひと回りサイズアップな感じ


チョーチン底釣り堪能しました(*^ω^*)


小柄ながら美しい、本日のミス松原湖は



あ!間違えた!!



小柄ながら美しい、ミス松原湖は



深場の底釣り、なかなか上がって来なかった(*^ω^*)



今、埼玉に帰宅。明日の釣り場はどうしよう?



に、つづく…(^-^)v



通算、622枚/87釣行(土日とも楽しかった、特に土曜の晩( ̄∀ ̄)