で、本日は朝から千代田湖


中央ロープ、少し離れた場所に単独(釣り人は10人くらい)




16尺チョーチン両ダンゴで、6時半スタート(水深は23尺くらい)



ハリス06で50、65センチ、7号ハリ



カクシン2、コウテン2、水1



1投目から、いきなり動いてビックリ(・∀・)



朝酌もしてないので、朝から集中マックス!



も…ギルの8連発(T . T)



ま、中層でもギルが居るなら魚には住みやすい場所(藻とかある??)



8時くらいから、ヘラブナっぽい強い動きが出始めて、逆にギルは釣れなくなる


 

ここからポツポツと釣れ出した(^-^)v



釣場:中央ロープ

釣法:16尺→14尺→12尺チョーチン

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時半~15時、尺2寸〜40センチ12枚



竿を徐々に短くしていったが、どの棚も回って来たタイミングで釣れる感じでした









本日のミス千代田湖は



あ、船宿千和の女将の写真と間違えた(嘘です)



本日のミス千代田湖は



ナイスバディ(*´∀`*)



ボートのチョーチン、竿の引き込み満喫(*^ω^*)



明日は松原湖??



に、つづく…(^-^)v



通算、606枚/86釣行(入る場所によっては凸も居たみたいです(^◇^;)