で、本日は朝から明秋ひょうたん


いつものバレットにヒロ、ヘラヘラさん、めまるさん並び






水面上なので、コンクリート護岸のビン沼より涼しい



10尺メーター宙、両ダンゴでスタート



良く動いたけど…マブっこ、コイっこ、ギルっこ






7時半に、たまたまヘラも釣れた(*^ω^*)



この後もジャミあたりばかりなので、11時から14尺の底釣りにかえ…



底釣りはほとんど動かずに尺マブが2匹



釣場:ひょうたん

釣法:10尺宙→14尺底釣り

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~12時半、尺2寸を1枚



3人の総水揚げは2枚



ま、想定内です(^◇^;)



連休は今日まで、10連釣行を達成しました(^-^)v 



まずは奥さんに感謝



釣りにご一緒いただいた皆さん、釣り場で出会った皆さん、ブログにお付き合いいただいた皆さん



そして釣りの主役の魚達に感謝



ありがとうございました。m(_ _)m



田貫湖.3。千代田湖.7。丸堀.6。丸堀.10。ビン沼.17。丸堀.3。聖湖.74。松原湖.17。ビン沼.16。明秋.1でした。



また来週〜(^-^)v



通算、559枚/79釣行(今日が人生で1番若い日)