今日は午後から奥さんと映画


私と同級生のトム君も、頑張ってますなぁ…(^◇^;)






で、本日は朝から丸堀



11時には帰宅して映画にいく予定なので自宅から近い丸堀に向かう 



山桟橋は立ち入り禁止です







最近は釣れない話ばかり聞いているけど…



4時半に現地到着したら、釣り人が多い!



もしや釣れてる?釣れだした!?(*^ω^*)



どんつき台に1人分の空きがあり、荷物を置いてメンバーを見たら  





どんつき台は右から、RYUさん、ヒロ、パチンコ父さん



卓球台には右から、S沼さん、Kさん、チーム弁天閣のGさん、すーさん(入れ替わりで上尾の父さん)



全員、丸堀が釣れなくても来るメンバーだ!



木陰を求めて丸堀に来ている、釣れないのは百も承知との事(^◇^;)



とりあえず朝酌して





10尺宙の両ダンゴでスタート



全く動きません(笑)



RYUさん、パチンコ父さんはセットだけど、こちらも動きません(^◇^;)



私も、12尺サナギ玉セットに変えて4時間後の9時半に凸抜け





釣場:どんつき台

釣法:10尺宙→12尺宙

エサ:両ダンゴ→サナギ玉セット

釣果:5時~10時半、尺2寸を2枚



どんつき台と卓球台、丸堀をよく知ってる常連8人の総水揚げは4枚(^◇^;)



両ダンゴは壊滅、浅棚セットなら間違って吸いこむ魚もいる??



ま、近づかない事を推奨します(笑)



明日は3枚長寸



に、つづく…(^-^)v



風呂でスッキリしてから映画行ってきます(*^ω^*)





通算、375枚/64釣行(今年の丸堀はあまりにも悪すぎる)