で、本日は朝から千代田湖


千和さんからボート、駐車前ロープ?に、めまるさん並び







信玄ベラとの対決に備えて、朝からウナギ!!



パワー満タン!!



でも、魚はイマイチでした(^◇^;)



16尺チョーチン両ダンゴでスタートしたけど、6時からの2時間ほとんど動かずに凸



12尺チョーチン両ダンゴに変えて、8時からの3時間で3枚



12尺チョーチンの力玉セットに変えて、11時からの2時間で2枚



何をしてもたいして動かない(^◇^;)



最後は12尺、2本棚のセット。これが1番動いたけど、1時間半で3枚


 


釣場:駐車前ロープ

釣法:16尺→12尺チョーチン両ダンゴ、12尺チョーチンセット→2本棚セット

エサ:両ダンゴ→力玉セット

釣果:6時~15時、尺2寸〜40アップで8枚



数は多くなかったけど、なかなかの良型






信玄ベラも来ました(*^ω^*)



2人の総水揚げは12枚かな?



帰りに美人の女将さんに状況を聞いたら、8枚なら竿頭かも?



浅い棚ならそこそこ動くけど、深めのチョーチンが不発は残念(^◇^;)



満タンのウナギパワーが余ったので、甲府の街で発散してきます。





明日は佐久に北上!



に、つづく…(^-^)v



通算、344枚/61釣行(涼しい1日でした!)