先週は奥さんと映画


間違いなく面白いやつ(*^ω^*)


ハリソンフォード、80歳!!



身体を張ったアクションはさすがに少なかったけど、トップスターの色気は健在でした!



あやかりたく星に願いを(*^ω^*)









で、本日は朝からビン沼


砂塚南岸、ホーム前に温泉オヤジさん、ヒロ、コルセットさん(遅番)









5時過ぎに現地着も、雨の天気予報で釣り人はまばら



ビン沼の人気ポイント、人災無し、雨模様…



釣れる予感しかしない(^-^)v



6時から10尺の宙、両ダンゴでスタート



でも、雨は降らず雨待ちで、思ったほど動かず…



しかも徐々に下流れが強くなり(^◇^;)



それでもビン沼、強い流れの中でもポツリポツリは釣れました。



釣場:砂塚南岸

釣法:10尺宙

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~15時、尺~尺2寸くらいで12枚



3人の総水揚げは34枚(見える範囲では好成績な方だったと思います)



良く考えたら、最近の丸堀の5倍の釣果かも!?



ムッチリ膨らみが魅力の、本日のミス砂塚は


  

あ!間違えた!



膨らみが魅力のミス砂塚は




雨もほとんど降らず、涼しい釣り日和いただきました(^-^)v



明日はあの場所で、両ダンゴの底釣り!!



に、つづく…(^-^)v



通算、336枚/60釣行(ゴミが無く水面がキレイなビン沼、よいかな〜)