昨夜はこんな晩酌



たっぷり飲んで夜更かしして、今朝は7時まで寝てた(^◇^;)


昨朝も大塩湖に8時予定で5時半目覚まし


土日の2日間とも夜明け過ぎまで寝ていたのは数年ぶり?


日曜日の丸堀なら3時半に目覚まし(笑)


今朝は、洗濯物と晩酌の食器洗いを済ませて…





で、本日は10時からビン沼


流石に好天気な日曜日、下流域は車もいっぱい


人混みに分け入るよりも、人気の少ない焼肉屋か広っぱでも良いか?


でも、行ってみたらどちらも駐車スペース無いくらい(^◇^;)


しかも、広っぱでは新釣法グループが10人?



怖いので広っぱはやめて



焼肉屋の対岸に空きを見つけ入る









パラソル要らずの最高の釣り座(^-^)v



周りは誰も釣れていないけど、ホームの焼肉屋エリアなんとかなるでしょう(^-^)v



1投目から釣れた(^◇^;)



釣場:対岸水門上流

釣法:10尺宙 

エサ:両ダンゴ 

釣果:10時~13時、尺前後を10枚









特別大きいのは釣れなかったが、この時期の焼肉屋エリアとしては、まずまずかな(*^ω^*)


水質も綺麗で良し!!短時間で満足したので午後は正室孝行にします。


また来週〜(^-^)v


通算、215枚/48釣行(48回釣行でツヌケはたったの4回目?これってどうなん!(><)