昨夜はリビングでこんなの観ながら晩酌





ヒロ「ライオンのオスって、ハーレムなイメージだよね?」



なんて酔っ払いトークを娘達と(笑)





次女「今、ググって調べたけど…こんな感じらしいよ」






試練って言うか!?



女性学者の田島木綿子さん視線?(><)




 



で、本日も朝から丸堀



悪天候みたいなので、手軽な丸堀



どんつき台の左から、ヒロ、ヘラヘラさん、たまに見かける方  






昨日は両ダンゴでは動かなかったので10尺メーター、サナギ玉セットでスタート



も、たいして動かない(^◇^;)



他の台も両ダンゴはかなり厳しいみたいでした



釣場:どんつき台

釣法:10尺宙セット

エサ:サナギ玉

釣果:5時半~11時、尺2寸くらいを5枚



数は出なかったけど、良型揃いで(^-^)v



今年の通算200枚目はこの娘(*^ω^*)






千代田湖、大塩湖に続き今日も(^◇^;)

ウキからサナギ玉まで170センチの宙、がっちりサナギ玉食ってきた亀(10点)





どんつき台3人の総水揚げは10枚くらい、底釣りで良型1枚であとは宙セット。



貧果だけど、ほとんど雨も降らずに良い時間でした!



11時と早上がりしたので、正室孝行の試練を頑張ります。



(試練のイメージです)



また来週〜(^-^)v



通算、204枚/46釣行(長竿の浅棚セットならもう少し釣れますよ)