昨夜、久しぶりに宅配ピザを食べた!!


美味いけど、Lサイズで4500円!!



こんなに高くなった?びっくり(><)







 


で、本日は朝から松原湖



たぬき屋桟橋の北側に座る(他に5名)





18尺チョーチン底釣り、7時スタート



気温5度、氷結より低温(><)



↑立花屋弁当、美味いよ



大好物な湖の底釣りで、天気も良く



楽しい予感しかしないが!?



チ〜ン、12時まで全く動かない…



ウキの戻りが良い場所を選びたくて釣り座も3回変え、エサやハリスも変えてみたが何も起こらず(^◇^;)



結局、最初の仕掛けに戻して待つ事に



13時〜13時30分の間、触りアタリの連発!



3枚連続ヒット(^-^)v




これから夕方まで上向く!?



チ〜ン(2回目)17時まで全く動かず(T . T)



結果的には何をしても回遊待ちって事みたいでした。



たぬき屋桟橋、6人の総水揚げは17枚くらい(内向きの3人で10枚、外向き宙の人が4枚くらい)



向かいに見える藤棚桟橋はほぼ全滅(たぶん6人全員チョーチン底釣りで総水揚げ4枚くらい)



内向きや宙をやる為に佐久まで来たのでは無いので、これ以上できる事は無かったです(^◇^;)



明日も単独なので、松原湖ボートでリベンジ?と思っていたが…



この時期に好調な血の池ロープ(前日は30枚とか)も、今日は人災でかなりヤバく、さながら血の海になってたみたい(笑)



明日は大塩湖、もしかして松原湖より釣れるのでは?



に、つづく…(^-^)v



通算、169枚/42釣行(たまたまの13時の回遊が無かったら3日連続凸だったかも(^◇^;)