大好評、晩酌トークシリーズ!!
(好評なのか!(^◇^;)


ヒロ「少し前だけど、ヘラブナ釣りの新聞の表紙に載ったんだよ」




長女「へぇ〜!すごいね!」


長女「あ!!すごいってのは、ヘラブナ釣り専門の新聞があるって事がすごいって意味ね!」


次女「アジ釣り新聞やタイ釣り新聞とかもあるの?バス釣り新聞とかはありそうだけど…」


ヒロ「言われてみたら、魚種限定の新聞はヘラブナだけかも?」


奥さん「そんな事よりも、白いバックは知ってたけど、赤い防寒着もってたんだね!」


車に積んだままの防寒着で奥さんは知らなかったみたい、釣りには興味ないけどバックや服には興味あり(^◇^;)


追記、昨日の晩酌はこんなメニュー




いつもご馳走様ですm(_ _)m





で、本日は朝から丸堀



卓球台、左端からヒロ、ヘラヘラさん、たまに見かける方が2人



釣場:卓球台 

釣法:10尺宙 

エサ:両ダンゴ→サナギ玉セット

釣果:5時~12時、尺2寸くらいを4枚



ムチムチ美人です(*´∀`*)




両ダンゴで3時間、ほとんどアタリを出さず(><)  



サナギ玉セットに変更しても大して動かず…4時間で4枚



南風と流れが強くなったので、予定通りに昼上がりにしました



釣果は周りも似たような感じ、少し渋い丸堀でした。



ヘラヘラさん、底釣りで良型すくっていたので、これだけ渋いなら底釣りもありかな?



9連休だけど、明日は雨?で未定…



に、つづく…(^-^)v   



通算、155枚/38釣行(連休中、山梨と長野には行きたいなぁ