本日は、めまるさん主催の3枚長寸大会に参加させていただいた。


この会、20周年ですって!!


すごいと思います(*^ω^*)


詳細はめまるさんブログで(^-^)/


釣場:瓶沼橋下流
釣法:12尺宙
エサ:サナギ玉セット
釣果:5時半~13時、11枚 


終始、強い北風と下流への流れ


寒いのでヘラスカート履いてました(^◇^;)


でも、ヘラは元気で強い流れの中でも良く釣れました!!




成績は最後の5分に尺上が釣れて、3センチ上乗せになり。7人中2位になりました!(^-^)v



主催のめまるさん、ウキお届けのミヤちゃん、ありがとうございました(*^ω^*)





また来週〜(^-^)v



通算、151枚/37釣行(久しぶりのビン沼、さすが安定して釣れますね