こんなデータをネットで




私は60代になったけど、13.4パーセント?



8人に1人は一緒に入浴している!!



正直に言って、思っていたより多い(^◇^;)



側室となら、100パーセントだけど( ̄▽ ̄)



あ!?



もしかして、一緒に入浴の目的は介護かぁ!?(><)


 





で、本日は朝から丸堀



朝起きたら強風の予想だったので昼あがり予定で丸堀に向かう



5時ころに現地到着、そこそこの人出だけど山桟橋に空きが多く、山1桟橋に入る



竹藪桟橋、1人で3席場所取りしていたお爺さんにはデコピンしておきました( ̄∀ ̄)









釣場:山1桟橋

釣法:12尺バランス底釣り→10尺宙

エサ:両ダンゴ→サナギ玉セット→両ダンゴ

釣果:6時~13時、尺~尺2寸くらいで9枚









10時まで底釣り、4枚

11時半まで宙セット、3枚

13時まで宙ダンゴ、2枚



流れゴミが多くて釣りにならない時間もあったけど…



どの釣り方もウキは動くので、お好みでどうぞ(笑)



全体的には、先週より少し渋い丸堀でした。



丸堀釣行では特記も少ないので、おもわず入浴率100パーセントになりそうな都丸姉妹をどうぞ(*´∀`*)



群馬県、渋川市出身






来週も晴れたら群馬県に行きたい(富岡市だけど)



に、つづく…(^-^)v 



通算、136枚/34釣行(自宅から1番近い丸堀、好きなんだけど萌えないのは…正室みたいな存在?(^◇^;)