どうする家康、見てますか?


私は録画して週遅れで見てますが…


正室の幼なじみ泣けた(><)   






で、本日は朝から大塩湖 



早朝のモジリは少なかったが、西風を背にできるのでミラー下に単独









先週より150センチ?くらいの増水



16尺バランス底釣り、水深290センチでスタート



朝から動くのだけどシッカリしたアタリは無し、たぶんジャミ(朝は先週と同じ動き)



ジャミも満腹したのか?8時前には動かなくなる…



底の状態は良いので、エサ落ちウキが返すまで放置し打ち返さない(風裏で流れも無いし)



9時半に、40分放置したウキが…



フワッと返して、カチンと2節!!

(カチンと音が聞こえるほどの目の覚めるアタリ)




私は目が覚めたけど、この子はいきなり釣られて目が点になってる?(^◇^;)



ここから4時間、何も起こらずに、いきなりのケシコミ!!




けっこうな傾斜にエサを置いているので、ケシコミ食いもある?(ハリス35、45)



所用ありなので、14時半あがりとした。



釣場:ミラー下

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~14時半、尺3寸と尺4寸の2枚



ブゴイさん、ワカサギ先端近くでやったが風流れでダメだったとの事。



水位は復活しているが、魚の活性はなんとなく下降気味?風で濁りが出たので後半は短竿が良かったかな?



明日、行きたいのは昭和池、間瀬湖オカッパリだけど朝起きて風が強いなら丸堀かなぁ…



に、つづく…(^-^)v



えっ!?椿姫をもう少し見たい?



(*´∀`*)



通算、127枚/33釣行(平均3.8枚?大塩湖で2枚釣ってるのに何と貧果(^◇^;)