昨日は高速が空いていて、8時には帰宅


中華な夕飯でビールとワインがすすみ(*^ω^*)




次女が晩酌トークに、中村倫也と水卜麻美の結婚話題を…



うちの奥さん、中村倫也ロス中なのに、その話題か!?



まぁ、2番推しなので、少し拗ねたくらいで収まったけど(^◇^;)



イケメン好きな、うちの奥さんの3大推しは



1番推し


2番推し


3番推し


皆、私の若い頃に雰囲気は似ている?


中華料理で晩酌もすすみ、夜更かし



しかも、朝は3時に起きて大塩湖だったので



がっちり9時まで寝ました(寝られるのは、まだまだ若い?)






で、本日は11時から丸堀


日曜日に空きは無いかぁ…と、とりあえず行ってみたら駐車スペースと空き台があったので、山2番桟橋に入る(他の釣り座は満席、山桟橋も12時には満席)




釣場:山2番
釣法:12尺バランス底釣り
エサ:両ダンゴ
釣果:11時~15時、尺~尺1尺くらいで3枚


良く動きますが、型はイマイチ


山桟橋、まわりは宙釣りがほとんど、ダンゴでもセットでも4時間(滞在時間)で数枚〜ツヌケで凸は無し。皆さん、良く釣れてます。


宙と比べると、底釣りで3枚はかなり低成績(^◇^;)


でも、ナマズを釣るには底釣りですね!!


周りも盛り上がるし( ̄▽ ̄)


今まで、ビン沼のナマズは何匹が釣ったけど、丸堀ナマズは初物!何か良い事ある?


また来週〜(^-^)v


通算、125枚/32釣行(丸堀、宙が釣れ出したけど…私の心には響かない(笑)