で、本日は朝から丸堀


久しぶりにタケチン並び


卓球台右端から、タケチンさん、ヒロ、最近丸堀に通い出した方お2人








釣場:卓球台 
釣法:14尺バランス底釣り→12尺宙セット
エサ:両ダンゴ→サナギ玉
釣果:6時~15時半、尺~尺3寸くらいで5枚 


底釣りで尺3寸くらいを1枚


10時から宙に変えて、良型含み4枚


底釣りでも宙でも釣れる



ウキのすぐ下にもヘラが見えるので、カッツケでも上手な人は釣れる(*^ω^*)



15時半までの卓球台4人の総水揚げは16枚、竿頭はタケチンさん(タケチン底釣り→宙ダンゴ、左のお2人は段底)



遅番で来た、めまるさんも隣の台に入ってポツポツ釣ってました!!



冬とは違って、春の丸堀は釣果的にかなりお勧めできます。



でも、人気の釣り場なので無茶な場所取りは厳禁!



早朝から1人で何人もの席の場所取りをしてる人は、デコピンをくらうのがルール( ̄▽ ̄)



明日から3日仕事したらまた週末だけど、天気が気になるなぁ…



また来週〜(^-^)v



通算、107枚/28釣行(良く釣れ出した丸堀、真冬のような緊張感は無し)