昨夜の夕飯


野菜サラダ、マカロニサラダ

ワカメ酢の物、切干大根



サラダ系?4品ってどうなん?(^◇^;)






で、本日は朝から明秋



ひょうたん池で宙やってみたい、とのヘラヘラさんにお付き合い



6時に現着なら1番乗りと思っていたが、釣り人の車が10台!?



第1日曜日は、明秋の会の例会でした(^◇^;)



誰もいない川筋に移動して、下流から2番釣り座



結局2人ともバランス底釣り








釣場:川筋

釣法:14尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~13時半、尺2寸を1枚   






ジャミでウキ動きまくりだと面白く無いと思っていたが、ジャミは静かで落ち着いた底釣りでした



ヘラも落ち着いていて、周りでも釣れた声は聞こえない(^◇^;)



公式ルールマブナ3点、ヘラブナ1点、亀10点



結果、ヒロ7点、ヘラヘラさん3点 



2人の総水揚げは1枚(^◇^;)



ヘラヘラさん、奥さん孝行のため、夕方のチャンスタイムを待たずに14時上がりとした



また来週〜(^-^)v 

 


通算、94枚/23釣行水温10度超えたらジャミだらけで釣りにならないかも?