娘達2人とも成人しているので


ひな祭り!と言っても祭り感は無く(^◇^;)


それでも夕飯は奥さんが気合いを入れて?



ちらし寿司を2種にハマグリ吸物


これは嬉しい、日本酒を飲もうと… 


奥さん「メインのオカズはこれね〜」


ケンタッキーのバケツが出て来たので、晩酌は日本酒から缶チューハイに変えました(^◇^;)





で、本日は市野川


慈雲寺橋の上流(エッチなポイント)に、めまるさん並び







水温もほどよく上がって、良く釣れました(^-^)v



釣場:慈雲寺橋上流

釣法:17尺ドボン

エサ:両グルテン

釣果:8時~14時、尺1寸〜尺2寸くらいで7枚



1枚目には2時間かかったけど、その後は4時間で6枚



モゾ、チク、ズバ消し、食い上げ



多彩なアタリで、ドボン満喫!!



2人の総水揚げは10枚



エッチなニュースの記事の為、1番ポイントに入れてもらって楽しい釣りになりました(*^ω^*)





明日も好天気?何処に行こうかなぁ!



に、つづく…(^-^)v



通算、93枚/22釣行久しぶりのドボン、これも楽しい!!