12月も10日過ぎ…1年早いですね〜


自分の部屋、来年のカレンダー


硬派な釣り人らしく、いつものこれか!?







で、本日は朝から丸堀


卓球台の左端から、ヒロ、ヘラヘラさん、空き、両うどん◯さん









水温も10度を下回り、カップ麺が嬉しい(*^ω^*)



でも、一気に冷え込んで魚は動かない(><)



釣場:卓球台 

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~14時、凸(^◇^;)



カラツンは4回(正体不明)



卓球台の総水揚げは3枚、両うどん◯さん2枚、バランス底釣りでヘラヘラさん1枚でした。



隣の3人掛けの釣り座(どんつき台)は終始無人



これだけ釣れないと、車も少ない(^-^)v



未確認情報なれど、来週あたり放流とか聞きました???



ちび丸堀子ちゃんでガチャガチャは嫌だなぁ(><)



また来週〜(^-^)v









カレンダーは、やっぱり深キョンかなぁ〜



(*´∀`*)