久しぶりに外飲み、花金(死語?)













で、本日は朝から弁天閣



ヘラ釣り2回の会社の後輩と並び



前回、神扇池で宙のセットで2枚



今回は底釣りの指南




宙のセットより、底釣りを教える方が手間がかかる…



2人分の準備を完了して、朝酌は7時半



風も無く、最高の釣り日和でした(*^ω^*)





ほぼ満席(><)




全体には20センチくらい水位が低く、イマイチ食い渋りと常連さんのお話(10〜12尺くらいの人が多い)



私は長めの竿を選択したので、そこそこ釣れました(カレーうどんで酔いが抜けてから)



釣場:8番席

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両ダンゴ 

釣果:7時半~14時、8寸〜9寸くらいを19枚



2人の総水揚げは25枚



底釣りらしいチクアタリでも釣れて、楽しさマックスな後輩さんでした(*^ω^*)



(楽しめたイメージです、年齢も性別も違うけど)



昨夜のウナギパワーを発散してからの、明日も釣り



に、つづく…(^-^)v



追記、2月以降に上尾園のヘラを引き取る話が出ているみたいです。(なので今シーズンは新ベラ放流なし)