昨日の宿泊は立花屋


17時まで釣り→風呂→18時から晩酌


贅沢な休日(*´∀`*)


晩酌のお相手は、ヘラ松さん


イワナ塩焼き、米焼酎


よきかな(*^ω^*)





で、本日は朝から大塩湖



堰堤東側に、めまるさん、ヘラ松さん、ヒロ






ボートにブゴイさん、ハゲ山陸っぱりにバリマックスさん



私は19尺バランス底釣り、7時スタート



ランチまで出来事なし(^◇^;)



午後は多少の気配が出てきて


14時からは、釣れても良いようなアタリが10回くらい


が、スレや引っ掻きも無し。正体不明。


それでも、これだけ動くならと夕方タイムに期待したが…


16時以降はピクリとも動かず、日没終了(><)


釣場:堰堤
釣法:19尺バランス底釣り
エサ:両グルテン
釣果:7時~17時、完凸


かなり渋い日で、陸っぱり(15人くらい?)はほとんど凸との情報(^◇^;)


釣果は残念でしたが、2日間を早朝から日没まで釣り三昧。


この時間が貰えたのは、ありがたい事です(*^ω^*)


関越高速は大渋滞も、一般道は渋滞少なく


今帰宅、残った体力は正室孝行に使います。

(体力あまっている正室のイメージです)



(*´∀`*)



また来週〜(木曜日)(^-^)v