前日、上尾市の公園で休憩中


営業車のドアに(*^ω^*)





子供の頃、群馬の田舎で少し山に入れば



たくさん居たけど…久しぶりに見た!!



生息数が減っているのか?上尾市は田舎じゃないので見かけないのか?



どちらにしても美しい虫です(*^ω^*)





で、本日は朝から明秋ひょうたん




いつものバレット、ヘラヘラさん並び






ドリームツアー公式ルールでタイマン


マブナ3点、ヘラブナ1点、亀10点、夢100点




冷えてる(><)



私は12尺サナギ玉セットでスタート



ウキは微妙に動くけど、アタリは少なくたまに釣れてくるのはブルーギル(><)



ヘラヘラさんは17尺バランス底釣りスタート



ウキは動きまくりで、クチボソや子マブを連発…



今回の公式ルールもヘラヘラさんの圧勝(T . T)



優勝、ヘラヘラさん31点

準優勝、ヒロ13点



2人とも3の倍数では無いので、ヘラ(1点)も釣ってるのか?



ま、あえて答えは出さずに…タマムシ色の答え

(オヤジギャグでごめんなさい)



釣場:ひょうたん

釣法:12尺宙→16尺底釣り

エサ:サナギ玉→両ダンゴ 

釣果:6時半~13時、完凸(マブ1、亀1)



2人のヘラ総水揚げは凸でした。亀2匹、マブナ8匹=44点(^◇^;)



明秋ひょうたん、ジャミは静かになって釣やすいけど、やっぱり先日の冷たい雨で食い渋りかな。



明日は仕事で釣りは休み



また来週〜(^-^)v



え!?タマムシ色のセクシー写真はないか?



では、、佐野ひなこをどうぞ




タマムシ色じゃなくて、虹色の水着だけど



どちらにしても…萌え(*´∀`*)