4回目はモデルナ入れてきた、初日に37度超えたけど腕の痛み以外は無問題…




で、本日は朝から丸堀


早く目覚めたので、4時15分に現地に向かう


真っ暗で怖い(><)


私、霊感など全く無いのにかなりの怖がり…


こんなの居たらどうしよう(><)



と、現地到着もすでに先着2名で、狙いの台は5人分場所取り済み…



竹藪桟橋に空きを確認した時にヘラヘラさんも現地到着(私達は長時間の場所取りはしないと決めてます)



朝から日当たりが暑い竹藪桟橋、左はしからヘラヘラさん、ヒロ、お初の方がお2人



全員、宙の両ダンゴでスタート、お初の方々はカッツケ棚




釣場:竹藪桟橋

釣法:10尺メーター〜50センチ

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~14時、尺~尺3寸くらいで17枚



朝はウキは動かないで、徐々に動き出す最近のパターン



こうなるとガツガツやらずに、朝酌で地合いを待つ





凸抜けは8時頃、そこからはポツポツと良型が続く




10時くらいから丸堀としては小型の尺サイズが釣れ出して数も伸びた



ヘラヘラさんと2人の総水揚げは30枚弱



お初の方は2人で3枚、少しダンゴが硬いかな?(^◇^;)



本日のミス丸堀は



あ、間違えた(><)



ミス丸堀は



明日は3枚長寸、このサイズなら優勝!?



に、つづく…(^-^)v