昨夜は河口湖の近くのホテル


素泊まり1万円、キレイな施設


(ホテルのホームページから)




県民割で支払いは5000円、2000円のクーポン付き



実質3000円なら、泊まらないと損?(^◇^;)






で、本日は朝から西湖




小ジラのワンド、真ん中辺り



釣場:小ジラ

釣法:16尺底釣り(水深は285センチ)

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~13時、尺2寸を2枚





実は【埼玉の野ベラ師タム】さんが、私の自家用車を見つけてお声かけ、並びで(*^ω^*)



2人の勇姿をどうぞ




13時までのワンド内、6人の総水揚げは12枚



ってか、タムさんが10枚(笑)



良いリハビリになったので、今日の夕方〜明日は河口湖の荒修業に戻ると言ってました(><)



本日のミス西湖は


なかなかの美人でしょう?(*´∀`*)



西湖の美人に逢えたので早上がりして、埼玉の美人(正室)のところに帰宅



渋滞も無く気持ちよくドライブも…



埼玉の暑さにビックリ(><)



避暑ツアーのありがたみを確認しました。



明日は7連休最終日



ビン沼か丸堀?暑い埼玉の近場予定



に、つづく…(^-^)v