昨夜のテレビ(ジョブチューン)を観たので


今夜は串カツだそうです(*^ω^*)


ビールが進みます!!





で、本日は朝からビン沼 



瓶沼橋下流に、めまるさん(短時間)、ヘラヘラさん、ヒロ、すばるさん




3枚長寸大会の場所、大会ではあまり釣れない(^◇^;)



大会では、もっと間隔をつめて並ぶので人災?



今日はたっぷり間隔を空けて並び、これなら釣れる?



釣場:瓶沼橋下流

釣法:10尺宙

エサ:両ダンゴ 

釣果:5時~13時、9寸〜尺1寸くらいで22枚



朝は小型だったが、徐々に良型に(^-^)v



 

4人の総水揚げは60枚くらい  



3枚長寸大会が、毎回釣果が渋いのは人災と判定しました(笑)



日曜日で釣り人も多いのに、ビン沼のヘラ達は頑張ってますね!!



水面もキレイで楽しい時間でした。

 


来週末は所用で松本市へ、所用が済んだら信州で釣りできるかな!?



また来週〜(^-^)v