昨夜は、リーズナブルな民宿だけど



いいお湯だった(*´∀`*)



(いいお湯だったイメージです)





で、本日は朝から精進湖



実は精進湖デビュー戦



ポイントの名は須貝の窪?



ん?よく分からない?



少し拡大してみます!




あ、皆さんの嬉しい方向に間違えた(><)



釣りポイントの拡大はこちら



10台ほどの駐車スペース、道路の対岸はコンビニ



ワンドなので流れにも強い感じはします







16尺バランス底釣り、水深は310センチ



とりあえず動かしたいと、マルキューの夏冬マッハでスタートも…



ブルーギルの猛攻で底釣りが成り立たない



15匹ほどブルーギルを掛けてから、ハリを6号→8号へ。エサはマッハ無しで締める方向



これでなんとかバランス底釣りに(^◇^;)



釣場:須貝の窪

釣法:16尺底釣り

エサ:両ダンゴ 

釣果:5時~12時、尺2寸サイズを3枚





回遊待ちで釣る感じだが、型は良い



個人的には好きな釣り(湖の底釣りは大好物)



日並が良くて午後までやれば、そこそこ楽しめそうです(*^ω^*)



並びは温泉オヤジさん、2人の総水揚げは7枚



ワンド全体、5人の総水揚げは多分9枚



12時に納竿、帰宅は15時30分



涼しいし、これなら毎週でも行きたい(*^ω^*)



とりあえず1週間、正室サービスに励みます!



また来週〜(^-^)v



朝の虹を釣り座からの写真




よきでしょ?(*^ω^*)