年間100本くらい邦画を観てるけど(サブスク)  


松岡茉優、好きな女優の1人(*^ω^*)


映画ちはやふる、広瀬すずのライバル役



独特な雰囲気が魅力的でした



万引き家族での熱演も




この映画の中で風俗女子の役も…



よきかな(*´∀`*)   (煩悩、満開)





で、本日は朝から太田ヶ谷池



鶴ヶ島運動公園の中の池(無料)



めまるさん並び









釣場:西岸

釣法:10尺宙→10尺底釣り

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時半~13時、尺~尺2寸を13枚(想定より良型が揃った)



6時半〜9時、宙のダンゴで13枚と良く釣れました!



本日のミス太田ヶ谷池

(タモ網は尺1寸)


公園の中の池にしては、かなりの美人(*^ω^*)



満足したので、ランチの後は9時半から底釣りを試す。



9時半〜13時、底釣りは凸(スレや引っかきも無し)ウキは動くがクチボソみたい(^◇^;)



2人の総水揚げは28枚かな?



駐車場、トイレ、自販機と完備で釣果も良い!



おすすめです(*^ω^*)



明日は富士山方面の予定



に、つづく…(^-^)v



煩悩に勝て、煩悩を超えろ!!

10連休残り8日、合計釣果17枚(目標108枚)