今日から10連休(*^ω^*)


緊急事態、マン防無しの連休は久しぶり!!


って事で、連休の目標を108枚で遊んでみる。


1枚ごとに感謝、煩悩の数を超えて


悟りを開いた立派な釣り人になる!!
  




で、本日は朝から丸堀


山3桟橋、スバルさん並び





山桟橋は秘境ムードが良いけど、魚影は薄い?


釣場:山3桟橋
釣法:10尺宙
エサ:両ダンゴ 
釣果:5時半~11時、尺1寸~尺3寸で4枚


雨予報で予定通りに午前上がり


良型4つなら、まぁまぁかな(*^ω^*)


2人の総水揚げは7枚





実は…



早朝に現着したら、先着の釣り人は3人のみ



だけど、イ◯◯君が1人で竹藪桟橋の4席をエサボールで場所取り…やめて〜(^◇^;)



イ◯◯君のお師匠殿、ご指導お願い致しますm(_ _)m



ならばと卓球台に向かうと、60歳くらいの人が1人で4席をエサボールで場所取り…やめて〜(^◇^;)



お話したら「仲間が来るかもしれないが、来なかったら場所を空ける」と言う…



これはダメなので、満面の笑顔で優しく注意

こんな顔で注意した


すると「1席空けるのでやって下さい」と言う



アナタとは並びたくないと、丁重にお断りしました。



人気釣り場なので、常識を持ってお願いします。



なんだ朝からイヤな気分だったが…



10連休で悟りを開くので、怒る事も無くなるだろう



連休前の夕飯は、お約束のスタミナ料理



奥さん孝行を頑張って、遠征許可を貰えました(^-^)v


(煩悩まみれ、頑張ったイメージです)



明日の釣り場は未定…



に、つづく…(^-^)v



煩悩に勝て、煩悩を超えろ!!

10連休残り9日、合計4枚(目標108枚)