今日は花見の予定だったが…

(写真はイメージです)



朝起きたら、雨。天気予報も1日中雨…



仕方ないので、吉岡里帆に花見は中止と連絡して



雨でも手軽な丸堀に向かう





で、本日は朝から丸堀



竹藪桟橋に右からヒロ、ヘラヘラさん、すばるさん、よく見かける常連父さん



吉岡里帆の為に色々と準備したが



仕方がない、オヤジ3人で朝酌



釣場:竹藪桟橋

釣法:10尺宙

エサ:サナギ玉セット

釣果:6時半~16時、尺2寸〜尺3寸で4枚



午後は浅棚で動きまくりだったが、合わせられずスレばかり(^◇^;)



良型揃いだったので、逆に気難しかった??

 


竹藪桟橋の総水揚げは14枚



本日のミス丸堀は、この娘


あ!間違えた(><)



え!?

もう少し若い時の吉岡里帆に間違えて欲しい?



本日のミス丸堀は、この娘


あ!わざと間違えた(><)



本日のミス丸堀は、この娘


写真で見るより肉厚ナイスバディ!



浅棚が下手すぎて数は出なかったけど



いつものように笑い話で盛り上がり良い時間でした(*^ω^*)



次回も花見の予定



また来週〜(^-^)v