で、本日は朝から間瀬湖


一力桟橋の真ん中より手前、スバルさん並び






釣場:一力桟橋

釣法:17尺バランス底釣り

エサ:グルテン時々ダンゴ 

釣果:7時~14時、尺1寸くらいを3枚



底の状態がイマイチで、3回釣り座を移動したけどなんだかきまらずに、釣果もイマイチでした(^◇^;)



底釣りで良い人は20枚〜30枚くらい釣ってたと思う(桟橋の色が変わる辺りに朝イチに入った方と隣の方)



階段降りてすぐの浅めの底釣りも良かった様子。



どちらの情報も未確認、私の感じた情報です。



10時頃から桟橋の下に良型が群れて、こぼれエサを食べていたので、宙の方が良型かも??



やり方によって数釣りも出来そう、間瀬湖にも春は来てますね(*^ω^*)



また来週〜(^-^)v