昨日の夕飯はフランス料理






ジェノベーゼはイタリアで、アルパカはチリワインのような気もするけど…(^◇^;)



奥さん、ごちそうさまでした!



写真はフランスのイメージです。




で、本日は朝から油井ヶ島沼



北岸にヘラヘラさん並び








公式ルールマブナ3点、ヘラブナ1点、亀10点



で、タイマン勝負だ!!



開始早々に、ヘラヘラさんが亀を掛ける!!



も、水面に亀の右手が出たところで針が外れた!



ヘラヘラさん「うわ〜!やってしまった」



ヒロ、思わずガッツポーズ!!(笑)



って波乱のスタートだったが



終わってみれば、ヒロ12点、ヘラヘラさん10点



ワカサギ、モロコもたまにウキを動かし、デカイマブナも出るので楽しかったのですが



午後から風流れが強くなり、釣りにならず。



7回悪天コールドで私の勝ち!



ヘラヘラさんのホームゲームでも、私が勝って連勝となる(^-^)v



釣場:北岸第一階段

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~15時、凸



ムチムチナイスバディ!!



半ベラじゃないか?って?



いやいや半ベラは0点なので私の負けになる、マブナ3点です!!(笑)



2人の総水揚げは1枚(^◇^;)



常連さん達の話も、マブが数枚って感じでヘラはあまり出てないようです。



が、釣り人も少ないので風の弱い日にゆったり遊ぶには良いと思います(入漁券の集金には必ず来るので、ご注意??を)



また来週〜(^-^)v



ん?ソフィー、マルソーのセクシー写真ですか?



アメブロには出せない写真がたくさんあるので、ググってみてください…