水曜日にワクチン接種


さいたまスーパーアリーナは1日1000人キャパだそうです!

写真は禁止(さいたま市のホームページから)



ファイザー、ファイザー、3回目モデルナ



3回目の副反応が1番つらかった(^◇^;)



特に翌日(木曜日)は腕の痛みと発熱…ひな祭りも台無し(笑)



娘達、2人とも成人してるので簡単ひな祭りですが。



昨日(金曜日)までは、倦怠感と腕の痛みで仕事に影響が出たが…まぁ、仕方がない。



今日(土曜日)は復活!!釣りには影響が無くて本当に良かった(笑)



で、本日は朝から丸堀  




竹藪桟橋、右からヒロ、スバルさん、Kさん、タケチンさん






釣場:竹藪桟橋

釣法:16尺底釣り→14尺宙

エサ:両グルテン→サナギ玉セット

釣果:7時~17時、尺~尺2寸で3枚


 

16尺バランス底釣りでスタート 



11時までに、ヘラ3枚とマブ1匹





昼前に3枚なら上出来(*^ω^*)



ならば、3月になったので今年の初の宙を!




深宙から徐々に探るが…



動き出したのは、ウキ〜オモリ50センチ(^◇^;)



浅い所にかなり居るのだけれど、食わせられずに口まわりのスレ連発(><)



底釣りよりウキは動いたけど、けっきょく宙は凸



ほろ苦い今年の初チュウでした。



そもそも50センチ棚は経験少ないし、4ヶ月ぶりの宙で空回り?上手な人ならたくさん釣れた?



ってか、来週から水温も10度近くなり宙で必ず釣れます(断言)



本日の4人の総水揚げは7枚かな?



明日は強風?また亀でコールドゲーム!?



に、つづく…(^-^)v