で、本日は朝から丸堀


卓球台の左から、ヒロ、凸ツアーズ会長、三ツ川鮫宇さん、上尾の父さん


全面凍結


上尾の父さんも、氷割り。

ありがとうございます。



氷が溶けてから、9時半にスタート



段底が2人、ドボン1人、私はバランス底釣り



釣場:卓球台 

釣法:16尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:9時半~16時半、尺2寸を1枚





のんびりモードも、いきなり午前中に凸抜け



も、日没まで追加無し



1枚だけだったけど…かなりの厚み



あ!間違えた(><)



なかなかの厚み(*´∀`*)



あ!またまた間違えた



厚みのある娘は




見える範囲、凸率は7割くらいかも?



日向ぼっこには最適だけど、魚が釣りたい人は近づいてはいけません(笑)




卓球台の総水揚げ→1枚!



また来週〜(^-^)v