で、本日は朝から荒川本流


先週は見事にヘラブナ凸


でも、取水堰下の初体験が楽しく、再チャレンジ


先週は2本ものタモ網が水面まで届かず…




その日の帰りに長いタモ網を買いしました
(取水堰下に通う気マンマン)


柄が長く、魚をキズ付けないラバーネット 




あ!間違えた(><)




買ったのはこれ(*^ω^*)


で、初の獲物はこれ(><)




12点だね!








釣場:秋ヶ瀬橋下流
釣法:19尺ドボン
エサ:両ダンゴ 
釣果:7時~17時、40サイズを1枚





昼くらいに凸抜けしたのに、17時まで遊んでた。


釣り場の雰囲気が自分に合うのかも




本日の凸ツアーズ


すばるさん、ヒロ、ヘラヘラさん、◯里さん、すみちゃん、親分さん、みやちゃん


7人の総水揚げは12枚くらい


良いんじゃない(*^ω^*)


これ欲しくなってるんだけど、どうかなぁ?



あ!間違えた(><)


欲しくなってるのは、これこれ↓



この釣り場専用にどうかなぁ?


テンションアップ、今回も長文です(*^ω^*)


また来週〜(^-^)v