で、本日は朝からビン沼広っぱ


三本木橋と水門の中間あたりに


温泉おやじさん、すばるさん、ヒロ、コルセットさん


釣場:広っぱ
釣法:14尺→12尺バランス底釣り
エサ:両グルテン
釣果:8時~16時、尺1寸を1枚


渋いと予想して、広っぱでは長めの14尺でスタート


13時までノーピク(><)


ポツポツと釣れている人は9尺〜13尺


12尺に詰めてみたら、1投めから引っかき、すぐにカラツン、スレ取込み、カラツンの後に凸抜け(^-^)v



12尺にして5投、20分での出来事


なんだ、これで決まりじゃん!!


チ〜ン、以降16時まで追加ならず


4人の総水揚げは4枚、エリア並びの9人の総水揚げは10枚くらい。


大漁とは言えないが、北風に強く短竿の底釣りで釣れたヘラは全て尺上


個人的にはお勧め釣り場です


真冬の底釣りを楽しめるのも、あと20日間ほどですね〜!


では、また来週〜(^-^)v


ん!?土曜日の釣行なら→また今週〜?