こんにちは!
あなたが輝くお手伝い星
make me shine

 

色と星読みセラピスト

ゆきのです星

 

 
 
 
今日は、素敵な場所で、素敵な仲間たちと、
 
第一回セカフザ会でした!!
 
セカフザ会とは・・・
 

この本、「世界一ふざけた夢の叶え方」
 
の真似をして、
 
1年後(将来)、こうなっていたら最高!っていうことを
 
一人ずつ話して、
 
それ、いいねいいね❣️できるできる❣️
 
と、言い合う会😆
 
 
 
集まったのは、主催者の方(お馴染みの方)と、
 
お馴染みのお友達一人と、初めましてのお一人。
 
そして、私の計4名さま〜❤️
 
 
 
みんな、それぞれ、その人らしい夢を語って、
 
めっちゃ楽しかった〜❤️
 
 
 
 
(元職場でもある、とても氣の良い場所で✨)
 
 
 
 
 
私の語った夢は・・・
 
ちょっと、勇気いるけど・・・
 
 
 
思い切ってシェアします!!
 
 
 
私の夢は
 
人間パワースポットになって、
 
パワースポットのような家に住み、
 
お布施で生活する!!🤗笑〜
 
 
 
できるできる〜🎶
 
ゆきさんなら余裕〜✨
 
と、みんなから言っていただき、
 
うん✨いける気がする!!😆💓
 
 
 
 
仲間で宣言して肯定し合うって、
 
めっちゃ楽しいし幸せだね❤️
 
 
 
 
お布施で生活するって・・・笑
 
私自身から初めて出てきた言葉で自分でも驚き・うけた 笑
 
 
 
(お布施=感謝と共にいただけるお金💛とします)
 
 
 
こんな未来が待っているとは・・・楽しみだ😊
 
 

 
 
 
このセカフザ会、何がふざけてたかって、
 
私以外の全員(主催者含めて)が、
 
この「世界一ふざけた夢の叶え方」の本を
 
誰も読んでなかったってこと!!
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ!嘘でしょ😂
 
 
 
 
読まないでよく企画したね〜😂だし、
 
それでみんなよく来たね〜😂だわ。
 
 
 
これこそ、世界一ふざけたセカフザ会!!
 
 
 
あ、ちがう、これでこそセカフザだ〜🤣
 
私がまだまだ真面目すぎるのね。
 
もっとふざけて生きていいんだな 笑😆
 
 
 
二回目はもっとふざけ度アップして行こっ❗️
 

 
 
 
 
make me shine

 

色と星読みセラピスト

ゆきの

 

 

 
 

 



魂のままに生き、

人生をより軽やかに楽しむための

🍀ヘリオセントリック星読み

🍀アクセスバーズ

🍀カラーセラピー

🍀カードリーディング

を行っています。



平日午前中~14時くらいまで

セッション可能です。

対面は那覇市・宜野湾市・浦添市あたりの

カフェなどで、

遠方の方はzoomで受けていただけます。



星とつながり、

自分を思い出し、

進んでいきたいあなたへ💕

 

LINEからお問い合わせ下さい💕

 

色と星読みセラピスト ゆきの (沖縄・那覇)

 

友だち追加

 

(@ngo6606gで検索でもOK)