TOTO35周年武道館コンサート! | ルークのブログ

ルークのブログ

ブログの説明を入力します。



待ちに待った来日コンサート4月28日の武道館ライブ行ってきました。


過去に何度かライブに足を運んでますが、やっぱりイントロが始まると目がうるうるしてきます(´;ω;`)


そして、来日メンバーも発表されました

<TOTO来日予定メンバー>  (UDO HPより)
スティーヴ・ルカサー/Steve Lukather(G, Vo)
デヴィッド・ペイチ/David Paich(Key, Vo)
スティーヴ・ポーカロ/Steve Porcaro(Key, Vo)
ジョセフ・ウィリアムズ/Joseph Williams(Vo)
ネイザン・イースト/Nathan East(B)
キース・カーロック/Keith Carlock(Ds)

なんとDrサイモンではなくキースカーロックでした。。。


個人的にサイモンフィリップスの豪快さが好きだったので残念ではありましたが、キースカーロックのDrは

初代Drジェフポーカロを思い出させるサウンドでした。


また何年か後にTOTOが元気な姿で来日してくれる事を楽しみにしたいと思います。