まず、私の体重の流れを
公表します

ちなみに身長は159cmです。



産前はだいたい45kgで
体脂肪率は17~21%を
行ったり来たりでした。



20代前半で一時期病んだ時は、
42kgまで落ちたことがあり
高校からしてもその時が1番痩せてました

でも病んで痩せるなんて
健康的ではないですよね
原因は恋の病です




そして妊婦のMAX時は
62kgまで行きました(笑)

子供が大きいのもありましたが
さすがに怒られましたよ


私の場合、
食べづわりだったので
とにかく
お腹が空かないようにと必死で、、




そして
産後に
がっつり下がって
食べてまた太って
みたいなのを繰り返し

いまは、
48kg代の体脂肪率が25%代です。
筋肉量は29.6と結構あります


私は便秘野郎なので、
gの単位だと
毎日かなり変わります

今日は48.8kgでした





とりあえず今の
私の目標は、


46kgをキープです。




イベント事が1か月後に迫っていて
それまでには
最低47kg
最高で45kg

にしたいと思います


いやー、かなり
切羽詰まるかも(笑)




とりあえず、
こうやって公表して
自分を追い詰めます。


デブだと思われても
細いと思われても
体型は人それぞれなので
参考になるかならないかは
わかりませんが、、。

体重はアメンバー限定にはしますが
公表した方がリアルなブログになるかなと
思ったので

私なりの理想を目指して
頑張ります♡




よろしくお願いします