SATO'sblog

SATO'sblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





やっと行けました!!
念願のツタンカーメン展(≧▽≦)
入館料は2500円するんですが、
大満足アップアップ

エジプトに行ったことがあって、
やっぱり本場のほうが比べ物にならないほどいいですけど、また久しぶりに勉強できましたサーチ

またいつかエジプトに行くぞグッド!