ツタンカーメン展やっと行けました念願のツタンカーメン展(≧▽≦)入館料は2500円するんですが、大満足エジプトに行ったことがあって、やっぱり本場のほうが比べ物にならないほどいいですけど、また久しぶりに勉強できましたまたいつかエジプトに行くぞ