皆さんお盆はどうしてますか?




我が家はダラダラ…
っというのも息子1人が私の実家に帰省してね。


夫👓と2人生活よ。


時間の縛りもないし、2人で久しぶりにデートしてきたドキドキドキドキ



エルパト🅰️.🅱️店に行ってきたけど、なーんもない(笑)


仕方ないよね。
ディスプレイオンリーのポリードやケリーを眺めて終わり絶望泣


で、何となくKOMEHYO行きたい‼️って胸ざわついてさ。行ったんよ。


んじゃ、私が欲しい‼️
イッチバン欲しい‼️




ピコタン
アネモネ❌シルバー金具

しかも、未使用驚き驚き驚き
あった!!


夫👓『これは引きがいい!!すごいよー!連れて帰ってね!』って言ってるよ?って魂が抜けるw



KOMEHYOの店員さんもドン引きしてるくらいショーケースにしがみついてしまった(笑)







でもさー、当たり前やけどプレ値なんよ。

めちゃくちゃ悩んで悩みまくって、買わずに帰ってきた。。。


『プレ値はアカン‼️エルパトで出会えたら、色や金具もどーでもええ‼️』って言い切って(笑)




せっかくやから、きちんとエルメスの店員さんから紹介されて感動を味わいたいんやけど…




でも、自分好みのスペックって出会わないもんかな…ガーンネガティブ
これって買うべきやったんかな…ガーン真顔真顔



めちゃくちゃ後悔(笑)