2012北海道マラソン なんとかぎりぎりで完走しました!
 
蒸し暑い中、これまでに体験したことのないサバイバルレースとなりました。
 
結果は4時間55分37秒。
 
制限時間ギリギリでした。
 
ゴール後はしばらく動けなく完全にノックアウト。
 
中度の熱中症と思います。
 
帰宅してから少し寝て、今起床。
 
今はだいぶ体調戻りましたが、レース中は何度もリタイヤを覚悟。
 
師匠モリシとニシシのエイドのおかげでなんとか最後まで粘ることができました。
 
本当にありがとうございました。
 
レース後半の苦しいときにノムさんに会って、励ましの言葉をいただき最後まであきらめないと決めました。
 
レース後、グロッキー状態の私に手を貸してくれ感謝です。荷物まで取ってきていただきました。
 
 
事前の予報では、曇のち雨で最高気温27度でした。
 
しかし、スタートラインについた時点ですでに29度。
 
優勝した公務員ランナー・川内選手がゴールした時は31.5度まで上昇したとか。
 
こんな灼熱地獄の中、身に危険を感じたのは初めて。
 
完走できたのは、仲間の支えがあってこそと身にしみました。
 
応援してくれたみなさんありがとう!
 
イメージ 1
スタート前、「テレビ父さん」の姿に思わずニヤリ