浜名湖サイクリング大会に参加してきました | 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 595とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

2015年 3月22日 浜名湖サイクリング大会に参加してしきました。

晴天です。
野口英世が描かれているお札ではありません。


そりゃ、千円。


(*^ー゚)b グッ!!


えー、気を取り直しまして、、、
AM7:00ごろ豊川のホテルを出発し、浜名湖ガーデンパークへ向かいます。
AM8:00ごろ浜名湖ガーデンパークに着、友人と落ち合います。


AM10:00 浜名湖サイクリング大会スタート。
わたしが参加したのはファミリーコース、約38km。

ちなみにレギュラーコースは約90km。
浜名湖一周走ります。
ファミリコースとは自転車が違います (゚ー゚;Aアセアセ



こいのぼりも泳いでいます。
ファミリーコースなので、のんびり。



1回目のチェックポイントは「浜松餃子」が
支給されます。



知る人ぞ知る、知らない人は知らない
「舘山寺パルパル」




2回目のチェックポイントは「みそまんじゅう」。
ここでコースの約半分。



3回目のチェックポイントでお昼ご飯。
あと約10kmです。



浜名湖湖岸を走ります。



ゴールはまんじゅうとおしるこ。

PM3:00ごろ、友人と別れて神奈川へ帰ります。
この時間に帰ると、おそらく東名の厚木JCで
渋滞が待っています。

案の定、浜松北ICから東名に乗ると
「厚木30kmの渋滞」
と言うことで、SA/PAで休憩を多くとりつつ帰ります。




SA/PAで休憩中、交通情報を見ると

「事故のため厚木35kmの渋滞」

増えとるやないかいっ!

で、沼津ICで降りてR246で川崎まで帰ることに。
が、ここでも渋滞で動きません。
いや、わかってたんですけどね (つд⊂)エーン


途中、コメダ珈琲に寄って休憩。
「ミニシロノワール」と「たっぷりコーヒー」
名古屋人憩いの場 (・∀・)


家に着いたの、日付が変わったAM0:45でした、、、

Σ(゚д゚lll)ガーン



コース:
浜名湖ガーデンパーク - () - 浜松北IC - (新東名高速道路) - 沼津IC - () - 川崎

オドメータ:

**,***km → **,***km

走行距離:
***.*km