理由はわかりませんが、なぜかフロントガラスが割れていたのでディーラへ行ってきました | 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 595とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

2014年 6月14日 外出しようと車に乗り込み、前を見ると、、、

ハッ∑(゚ロ゚〃)

フロントガラスにヒビが入ってるじゃないですか。

Σ(゚д゚lll)ガーン


運転席側上部に大きなヒビが、、、orz



幸か不幸かボディには損傷無し。
イタズラならフロントガラス中央付近にキズがあるはず。
フロントガラス上部にモノが当たった形跡があるので、
おそらく上から何か落ちてきたんだろうと推測。
フロントガラスにヒビが入るなんて、そうとうな
モノが落ちてきたんだろうなぁ、、、
わざとかどうか知らんけど。

ヽ(`Д´)ノプンプン



運転席から見るとこんな感じ。
結構いってます。

ディーラの営業さんいわく、

「フロントガラス交換だと、おそらく15万くらいかな。」

Σ(゚д゚lll)ガーン
あの、保険使います、、、

保険1等級ダウン (つд⊂)エーン


ということでABARTH 595、1週間の入院となりました (´・ω・`)ショボーン



おっと、そういえば今日は23時からル・マン24時間レースの決勝じゃないですか
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ